web予約

*

INFORMATION

NEWS 2016/3/13

リュミエリーナヘアビューザー/ヘアビューロン特設サイトOPEN!!

リュミエリーナヘアビューザー特設サイトOPEN!!

皆さんご存知の方も多いと思いますが、使えば使うほど髪が潤うともっぱら噂のドライヤーとアイロンです^^

お値段も正直そこそこしますが、バイオプログラミングという技術の進歩によって、使えば使うほど髪が潤うとゆう所以に繋がっているようです。

Numeroのスタッフも愛用していますし、美容業界の著名な方や一般の方々の口コミはとても素晴らしいものになっています。

そこで、今回ネット販売限定ですが、Numeroでも販売しよう!とゆうことになり、特設サイトをオープンする運びになりました^^
思い立ったらすぐに作ってしまいます(笑)

お家での髪の手入れが楽チンになるだけでなく、艶髪を手に入れるチャンスです。

是非、手にとって実感してみてください☆


リュミエリーナヘアビューザー/ヘアビューロン特設サイト

ネット予約からご来店頂いたお客様は、来店後に口コミを投稿することができます。
口コミを投稿していただくと、次回大人気のアロマスパ(20分)をサービスで施術させていただきますので、よろしければご協力お願いいたします。

Numero OSAKA口コミページ

web予約(Hot Pepper Beauty)

電話で予約

※クリックすると電話が繋がります

*

CONTENTS


PAGE TOP