web予約

*

INFORMATION

NEWS 2018/12/1

施術料金及びメンバーズカード制度改定のお知らせ

施術料金及びメンバーズカード制度改定のお知らせ

平素より、Numero OSAKAにご来店頂き誠にありがとうございます。
この度、2019年2月1日より施術料金及びメンバーズカード制度の改定をさせて頂く事になりました。
詳細は下記をご覧下さい。

新MENU

施術料金に関して、カット料金だけでなく半数のメニューの料金を値下げさせて頂きました。

【生涯安心して通える美容室】

というコンセプトの元、より多くのお客様にご来店しやすい価格を提供することにより、皆様のヘアスタイルだけでなく、ライフスタイルがより一層素敵になることをお約束します。

メンバーズカード制度に関して、今までのカードは全て廃止にさせて頂きます。
新しくカードができますので、その際はご案内させて頂きます。
今後も、より一層のサービス・技術・人間力の向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を頂戴できますようよろしくお願い申し上げます。

ネット予約では24時間予約を受け付けております。 下記のリンクより予約できますので、よろしくお願い申し上げます。 ネット予約では24時間予約を受け付けております。 下記のリンクより予約できますので、よろしくお願い申し上げます。

新MENU



web予約(Hot Pepper Beauty)

電話で予約

※クリックすると電話が繋がります

*

CONTENTS


PAGE TOP